【カルチャーClubあかね覚王山】秋の散策! 鶴舞公園へ

秋も近づき花も色めく季節ですね

 

今回は鶴舞公園に散策に行ってみました!

 

 

まずは地面に届いてしまうほど長さの柳の迫力に圧倒されました。

 

 

今年の5月~6月にリニューアルされてから、お客さんの姿もやはり増えたように感じます!

 

11時30分ぐらいに伺いましたが、飲食店やお店はもう列ができていました。

 

 

バラ鑑賞にはまだ少し早そうでしたが、とても綺麗に咲いているものもありました♪

 

これからもバラ鑑賞・散策を楽しむことができそうです。

 

 
 
 

 

あかねは「やればまだまだできる」を応援していきたいと思います。

 

 
カルチャーCLUBあかねは、ダイバージョナルセラピーを取り入れたデイサービスです。
「趣味活動を通じて、知的好奇心の発掘!」に力を入れています。
 
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ページ上部へ