【カルチャーClubあかね覚王山】秋の散策! 八事興正寺へ

ようやく涼しくなり風景も秋めいて来ました!

 

まだ日差しが強く暑く感じる事もありますが、ようやく散策やお散歩に繰り出せるようになってきました!

今回は八事興正寺に散策に行きました♪

違う曜日でも行ったりしますが、最近は快晴続きで絶好の散策日和になっています。

 

 

途中大仏様にお参りしています。

 

 

雲が全くないと合成に見えてしまうぐらい真っ青で綺麗な空です♪

 

 

 

この過ごしやすい季節が長くなってくれればうれしいですね。

 

 
 

 

 

あかねは「やればまだまだできる」を応援していきたいと思います。

 

 
カルチャーCLUBあかねは、ダイバージョナルセラピーを取り入れたデイサービスです。
「趣味活動を通じて、知的好奇心の発掘!」に力を入れています。
 
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ページ上部へ