【カルチャーClubあかね覚王山】満開のツツジを堪能!

千種区千代保稲荷神社にてツツジを堪能しました!

千種区園山町にある穴場スポットで「おちょぼ稲荷」の愛称で親しまれています。

 

毎年、この時期になると、満開のツツジが私たちの目を楽しませてくれます。

 

また、22連の鳥居が美しく、商売繁盛を願う人々が参拝に訪れます。

 

 

こちらは、3月末に「おちょぼ稲荷」にて桜鑑賞をしたときの写真です。

 

ソメイヨシノや八重桜が大変美しく、あまり人も多くないので、貸し切り状態でお花見することができました。

 

 

これからはユリや紫陽花、バラなどが見頃になります。

 

素敵な景色を観て、匂いや触感など、自然を五感で体感し、わくわくドキドキを楽しんでいきたいと思います。

 

あかねは「やればまだまだできる」を応援していきたいと思います。

 

 
カルチャーCLUBあかねは、ダイバージョナルセラピーを取り入れたデイサービスです。
「趣味活動を通じて、知的好奇心の発掘!」に力を入れています。
 
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ページ上部へ