【カルチャーClubあかね覚王山】クレヨンアート講座

【3月29日】クレヨンアート講座にて春らしい作品を描きました!

 

クレヨンアートの講座を開催しました。 
富士山とサクラの題材で今の季節にぴったりです。

 

クレヨンというと、小さいお子さんが使うものと思っていらっしゃる方もいると思いますが、

本格的な絵も描くことができるんです。

 

 

こちらは、猫ちゃんです。

題材は、季節に合わせて先生が用意してくれます。

 

真っ青の空の下、菜の花が満開に咲いている作品です。

 

クレヨンで描くと、ちょっと間違えてしまっても、何度でも修正できることが利点との事です。

 

 

和気あいあいとした雰囲気でいつも笑顔が絶えない講座です。

 

 

 

あかねは「やればまだまだできる」を応援していきたいと思います。

 

 
カルチャーCLUBあかねは、ダイバージョナルセラピーを取り入れたデイサービスです。
「趣味活動を通じて、知的好奇心の発掘!」に力を入れています。
 
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ページ上部へ